Blog
こんにちは!
今日は大雨で、台風も近づいてくるようなので、身の安全を守りお散歩などは無理をせずお部屋の中で過ごしましょう☔
それでは今日トリミング頑張ってくれましたお友達のご紹介です🐕️
お利口さんに頑張ってくれました😊
ありがとうございます✨
またのお越しをお待ちしております☆