Blog
こんにちは!
今日は夏日でしたね。
熱中症には気をつけながら過ごしましょう!
それでは今日トリミング頑張ってくれましたお友達のご紹介です🐕️
可愛いお写真撮れました❤
ありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております☆