あかつきペットクリニック

QRコード

あかつきペットクリニック

MENU

ブログ

Blog

2月27日火曜日のお客様

こんにちは!

今日はプードルちゃんの種類についてのお話です。

プードルちゃんは実は4つのサイズに分類され分かれています。

大きい子から紹介するとおおよそではありますが、

スタンダード 体高45〜60cm、体重15〜19kg

ミディアム 体高35〜45cm、体重8〜15kg

ミニチュア 体高28〜35cm、体重5〜8kg

トイ 体高24〜28cm、体重3kg前後

といったように分類されています!

同じプードルちゃんでもこのようにさまざまなサイズがあるのはすごいですよね😊

プードルちゃんの他にもサイズが分かれている種類のわんちゃんもいますのでいろいろと調べてみるのも面白そうですね!

それでは今日トリミング頑張ってくれましたお友達の紹介です🐶

 

みんなお利口さんでした!

ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております☆