あかつきペットクリニック

QRコード

あかつきペットクリニック

MENU

ブログ

Blog

12月6日トリミングのお客様🐶へ、

こんにちは!

今日はわんちゃんの鼻の穴についてのお話です🐽

わんちゃんの鼻の中には私たちのように毛は生えていません。

またわんちゃんの鼻は水分が多いので乾燥したハナクソもできないのです😌

鼻だけでも私たち人間とはこんなに違う構造なのに驚きですね🧐

またわんちゃんにも鼻水はできます。

健康な体であれば鼻水の色は透明ですが、濁っていたりする場合は病院へ相談しましょう👍🐾

今日はわんちゃんの鼻中のお話でした☺️

それでは今日トリミングで遊びに来てくれたお友達のご紹介です🐶💕

今日遊びに来てくれた子たちもとてもお利口さんにお手入れ頑張ってくれました👍✨

お写真も上手に撮らせてくれましたし、抱っこしてのんびりしたり遊びながら楽しくできましたね😊

またのお越しをお待ちしております☆