あかつきペットクリニック

QRコード

あかつきペットクリニック

MENU

ブログ

Blog

10月30日月曜日のお客様

こんにちは!

今日はプードルちゃんのカラーバリエーションについてのお話です。

プードルちゃんにはたくさんのカラーがあり、レッドやアプリコット、シルバー、ブラック、ホワイト、ブラウン、カフェオレ、ブルーなどなど、、

まだまだたくさんあるそうです!

毛質もカラーによって違うのでこれまた面白いですよね☺️

プードルちゃんにはカラーや顔立ちなどに似合うカットがたくさんありますのでプードル愛好家のみなさまはいろいろなカットを試したりするのも楽しいですよね!

そんなプードルちゃんのおはなしでした!

それでは今日トリミング頑張ってくれましたお友達の紹介です🐶

 

トリミングとってもよく頑張ってくれました✨

お写真も可愛く撮れましたね!

ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしております☆