あかつきペットクリニック

QRコード

あかつきペットクリニック

MENU

ブログ

Blog

自己紹介🐾

2017年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

初めまして。8月から看護師として勤めております岡本と申します。
今回は、この場をお借りして簡単に自己紹介させて頂ければと思います。

私は以前も動物病院に勤めておりましたが退職し、数年ぶりに復帰いたしました。

家ではうさぎ🐰、猫🐱、犬🐶を飼っています。それぞれ個性的でもあり、まとまりもある…不思議な家族です。
また、海の動物も好きです!各地の水族館を巡りたいなと思っているので、おすすめ情報などあればぜひ教えて下さい(*^^*)特にスナメリが大好きです。

動物たちはもちろん、ご家族の気持ちにも寄り添えるよう努めてまいります。何か不安なことや診察で聞き忘れてしまったこと、気になることなどございましたらお気軽にお声かけ下さい!至らない点も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。