あかつきペットクリニック

QRコード

あかつきペットクリニック

MENU

ブログ

Blog

予約制のもの、予約不要のものについて📣

Pocket

こんにちは🐾

雨が降ったり蒸し暑くなったりとだんだん夏に近づいてきましたね☀

 

今年の3月から当院は診療が時間帯予約になりました。

ネットからのご予約も出来るようになっています✨

飼い主さんから

「爪切りとかも予約なの?」

「フィラリアの薬も予約しないとだめなの?」

「部分カットは予約しなくてもできるの?」

など多数ご質問いただきました。

違いがわかりにくいのでこちらでも説明させていただきます

 

〜お手入れ〜

・爪切り  (🐰もOK!)  ・足裏バリカン

平日と土曜日は予約不要ですが、

日曜日のみ診療状況の関係で予約になります。

ネット予約ではなく、お電話にてご予約承っています。

耳掃除     獣医師が行うため要予約です。

 

✄部分カット(足先周り、お腹の下、お尻、目周り、顔周り

✄毛玉とり

部分カットはトリマーが行います。

こちらも予約不要です。

ですが、トリマーが5時半以降はトリマーが不在となるため、5時までに入って頂けると幸いです🐶🍀

ただし、日曜日は行っていませんのでご注意ください!

 

〜フード、お薬💊〜

予約不要です。

一度お電話頂けると来院前にご用意ができるので

お待ちいただく時間が短くなります。

在庫の無い商品などは注文になりますのでご了承ください。

毎年のフィラリアの薬はその年に検査済みであればお薬のみの処方もできます。他院で検査済みであっても大丈夫です。

子犬さんは秋以降生まれの場合、検査をせずにお薬のみでも大丈夫ですが、体重変動があるためお薬の量が変わることがあります。わんちゃんも一緒にお連れください🐶

 

〜ホテル、トリミング🐩〜

以前と変わらず お電話か受付でのご予約です。

ネットからのご予約はできませんのでご注意ください!

 

ご質問に簡単に答えさせていただきましたが

ご不安な点や、なにかわからないことがあれば

診察時間内に受付にお声がけ頂くか、お電話頂ければお答えすることができますので

お気軽にお問い合わせください☎✨